研究奨励金募金

  トップページに戻る

 

経済学部学生に対する研究奨励金募金のお願い 

 

上智大学経鷲会では、2008年より、経済学部の学生に対して奨学金としての「研究奨励金」活動を行ってきております。

この活動は、上智大学および経済学部の先生より、評価をいただいております。

しかしながら、上智大学経鷲会がお願いしている会費と研究奨励金の集まりが悪く、2010年度の予算確保が難しい状況です。

つきましては、経済学部卒業生であられる上智大学経鷲会会員(約14,000人)の方々のご協力を強くお願い申し上げます。なお、過去の研究奨励金は、年額500,000円であります。

もし、研究奨励金(1口 2,000円から)にご協力したいという会員の方がおられれば、下記メールアドレスにご連絡ください。なお、同時に会費を振り込まれる方は、1口 3,000円です。

1) メール送付先: date@sophia.jp
   (上智大学経鷲会システム委員会 伊達万壽夫宛て)

2) メール件名を、 「研究奨励金」と記入してください。

3) 申込メールに記載する項目

   (1)ご氏名 (2)学科 (3)卒年 (4)ご住所 

4) 申込メールには、振込番号(必ず振込時に指定してください)と経鷲会振口座を記載して、返信申し上げますので、銀行振り込みをお願い申し上げます。

以上の通り、学生に対する卒業生の心を届けたいと思っております。皆様の温かいご協力を強く強くお願い申し上げます。

以上

上智大学経鷲会会長 戸川宏一

上智大学経鷲会システム委員会 伊達万壽夫

 

カテゴリ

  • 研究奨励金
  • 総会