生涯メールアドレス

トップページに戻る

 

上智大学とソフィア会では、2009年の春より、卒業生に対して、上智大学(上智学院)が付与する生涯メールアドレスの配布を、各種・地域ソフィア会(ソフィア会への登録団体である条件)経由にて、開始しております。

経鷲会としても、経鷲会会員の多くの方に、生涯メールアドレスを取得して頂き、会員の方々への活動情報等を「リアルタイムに、かつ、スピーディに」提供したいと考えておりますので、生涯変更・削除がない生涯メールアドレスを積極的に取得して頂き、メールニュース(経鷲会サイトへのリンク併用)などで利用してゆきたいと考えております。この機会に、まだ、生涯メールアドレスを取得されていない会員の方々に積極的に申し込みをお願い申し上げます。


1.生涯メールアドレスの目的:
 1)卒業生の方々と、上智大学・ソフィア会・各種・地域ソフィア会との迅速的かつ持続可能性のあるコミュニケーションを実現すること。


2)上智大学SOPHIA Communication Service において、卒業生会員専用ページの個人認証IDとして生涯メールアドレスを利用致します。


2.生涯メールアドレスの申込方法:

  下記上智大学ソフィア・コミュニケーション・サービスから申し込みができま
  す。


  https://alumniweb.sophia.jp/


上智大学経鷲会システム委員会
伊達万壽夫

カテゴリ

  • 研究奨励金
  • 総会