パーティの司会より

| コメント(0) | トラックバック(0)


皆さん、こんにちは。2005年文学部新聞学科卒業の川島葵と申します。今年ご縁をいただきASCパーティの司会をやらせていただくことになりました。ASCパーティの司会は数年ぶりになるかと思います。華やかな雰囲気もありながら、おごそかな時間もある上智大学ならではのクリスマス時間を皆さまとともに過ごしたいと思っております。これまで参加する機会のなかった方も、この機会に懐かしのカフェテリアに集まりませんか。「懐かしの」と言っても会場の9号館カフェテリアは今年4月にリニューアルされたそうです!!上智大学の新しいスペースでお待ちしております!!

 

川島葵:1982年愛知県岡崎市出身、2005年文学部新聞学科卒業後、東海ラジオ放送アナウンサーに。現在はフリーアナウンサーとしてラジオ、テレビに出演。またナレーション、イベント司会などを行う。大学在学時に結成したバンドAo-Nekoも活動を続ける。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

写真など

  • コーヒー画像3.jpg
  • 子供と給食3.jpg