ルビー祝2019実行委員長の竹井大輔(経済・経営)です。

銀祝から15年経ち、それぞれが人生の大きな節目に来ています。
そんな中、「また会えたね」を合言葉に集まる機会を得たことは、
とてもラッキーで意義のあることだと思い、そんなイベントを
盛り上げる一助になるかな、と大役を引き受けました。

当日の式典、パーティーにお越しいただくことは勿論のこと、
クラス代表の実行委員も募集中です。
是非お手伝いいただければ幸いに存じます。
次回の実行委員会は3月15日(金)18時30分より、6号館
のソフィア会会議室で行います。
待ってますよ!!
第1回目のルビー祝実行委員会が、2月14日(木)18時半からソフィアンズクラブ会議室で開催されました。

出席者は14名。卒業して40年ぶり(!)に母校にいらした方、昨日も母校に来ていた方など、いろいろな方が集まりました。

☆委員長と副委員長が決定しました。
  委員長 :竹井大輔(経営)
  副委員長:佐藤光利(経営)、大出恵美(文史)

☆キャッチコピーが決まりました。

  「卒業40年、また会えたね!」

☆まだ実行委員のいない学科が12学科あります。
 1979年卒のあなた、実行委員になりませんか?
 ソフィア会事務局(TEL03-3238-3041、info@sophiakai.gr.jp)まで是非どうぞ!

第1回ルビー祝実行委員会1.jpg

毎年5月の最終日曜日に開催される「オールソフィアンの集い(ASF)」で、従来行われていた「金・銀・銅祝」に加えて、「ルビー祝」が5年前に創設されました。

銅は15年、銀は25年、金は50年。ではルビーは???
ルビーは銀と金の間、40年です。

今年の「ルビー祝」は卒業後40年、1979年卒業の私たちです!
5月26日(日)の式典と祝賀パーティーに集まりましょう!

カテゴリ

  • テスト記事

ウェブページ

最近のコメント