第一部「ソフィアンの祈り」について

| コメント(0) | トラックバック(0)

木枯らし一番が吹いて、街がイルミネーションに彩られる季節になってくると、

そわそわ、わくわくするのは、やっぱり今年もクリスマス!

待ち遠しいのは、プレゼント?大好きな人と過ごす時間?家族との団欒?

 

約束した待ち合わせまでの、ドキドキするこころで今年もクリスマス前の厳かなひと時をご一緒に。

ASC2019第1部は、1213日金曜日18時に始まります。

小さな灯をみつめ、清らかな調べに耳を傾けご一緒に平和を祈りましょう。

ちょっと足を延ばして、四谷駅に降り立って、母校の一隅で静かな時間を過ごしませんか?

会場はキャンパスの中ほど、9号館の地下アクティブコモンズ(旧カフェテリア)です。

 

どうぞ、ご参加ください。お待ちしています!

 

「ソフィアンの祈り」担当 三溝真季(1984法国)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする