上智大学放送研究会 代表者としてご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

上智大学文学部新聞学科3年の戸島竜大と申します。上智大学放送研究会の代表としてご挨拶させていただきます。私たち上智大学放送研究会は、ハイライト動画を制作します。ASCに来てくださった皆さんの思い出になるよう、また来られなかった皆さんが次回は行きたいと思ってくれるような映像を制作いたしますので、是非ご覧ください。そして、新たな試みとして、パフォーマンスをライブ配信することを予定しています。多くの方々にOBOGの皆様や現役生の素晴らしいパフォーマンスをお届けします。当日ASCに参加できないという方でも、ライブ配信で会場の熱気を感じていただきたいです。最後に、ASCはおいしい料理の数々や盛り上がること間違いなしのパフォーマンスなど皆様が楽しいひと時を過ごせるイベントとなっております。是非お越しいただければ幸いですが、私共といたしましては、上智大学に関わる全ての方々がASCの楽しさを感じていただけるような動画制作および配信を頑張っていきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

上智大学放送研究会 会長  戸島竜大




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする