井上先生のお墓参り報告(井上ゼミML 2007/11/4より)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずいぶん寒くなりましたが、皆様その後いかがお過ごしでしょうか。

今日(11/4)、井上先生のお墓参りに行ってきました(計11名@北の家族青山店→ドトール)。参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は■■さんや■■さん(旧姓)、■■さんなど久しぶりに集まりに参加された方も多く、お互いの近況をいろいろと聞いたりして、とても楽しい時間が過ごせました。井上先生もさぞ喜んでいることでしょう。個人的には全員30代にもかかわらず、既婚者が11名中わずか3名というこの既婚率の低さはなんなんだとちょっと気になりましたが・・・。

井上先生のお墓参りはまた来年もやる予定ですので、今回来れなかった方もぜひ次回は参加していただければと思います。

以上取り急ぎ報告まで。では。

(井上ゼミメーリングリスト 2007/11/4分より。都合により一部個人名を伏せています。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

写真など

  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(裏)
  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(表)
  • 井上先生のお墓参り(2015年)