井上先生のお墓参り報告(井上ゼミML 2012/11/5より)

| コメント(0) | トラックバック(0)
浜崎です。たびたび失礼します。昨日(11/4)、恒例の井上先生のお墓参りに井上ゼミOB・OG有志で行ってきました(計12名。北の家族→和民)。当日は天気も良く、井上先生のおかげで今でもこうして集まれるのに感謝しつつ皆でお線香とお花をあげてきました。今回は■■■さんと■(旧姓)■■さんが初めて参加されました。一次会ではいつもとはまた違った雰囲気のなか、昔の思い出話とその場にいない人の噂話をネタに最後まで大いに盛り上がりました。いくつになってもお互い気兼ねせず楽しく話せる仲間うちはいいなあと、いつもながらつくづく思いました。今回参加できなかった方も、来年はぜひいらしてみてください。

以上取り急ぎ報告まで。では。

(井上ゼミメーリングリスト 2012/11/5分より。都合により一部個人名を伏せています。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

写真など

  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(裏)
  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(表)
  • 井上先生のお墓参り(2015年)