井上先生のお墓参り報告(井上ゼミML 2013/11/11より)

| コメント(0) | トラックバック(0)
浜崎です。昨日(11/10)、毎年恒例の井上先生のお墓参りに有志で行ってきました(計9人。1次会:北の家族青山店→2次会:Hub代々木店)。その後外苑前の居酒屋にてそれぞれの近況報告をし、場所を代々木に移し、そこでその日の夕方に入籍したばかりの僕の妻も加わり、皆でわいわい楽しく飲みました。10数年来の井上ゼミの仲間達に自らの結婚を祝ってもらい、また僕もこのような井上ゼミらしいかたちで自らの伴侶を皆に紹介できて本当に嬉しかったです。僕にとっては思い出に残る、とてもよい結婚記念日となりました。

お墓参りは来年もまた行うと思いますので、今回参加できなかった方も来年はぜひいらしてみてください。

以上取り急ぎ報告まで。では。

(井上ゼミメーリングリスト 2013/11/11分より)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

写真など

  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(裏)
  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(表)
  • 井上先生のお墓参り(2015年)