ASF 2018 井上先生特別講義上映会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
井上先生講義5/27(日)に行われるAll Sophians' Festival(ASF)のグループ集会にて、2000年5月28日に井上先生が井上ゼミOB・OGのために行った最後の特別講義のビデオを上映します。井上先生が我々に伝えようとしたことを18年経った今、あらためて考えてみる機会になればと思い、企画しました。久しぶりに四ッ谷キャンパスの教室でゼミ生だったときのことを思い出しながら、「かかわり」の哲学を説く井上先生の言葉にもう一度耳を傾けてみませんか?

日時:2018年5月27日(日)14:00-16:00

場所:上智大学四ツ谷キャンパス11号館221教室

上映会終了後、17:00から下記の居酒屋で懇親会を予定しています(懇親会からの参加も大歓迎です)。

テング酒場 四谷店(03-3357-7984)
https://www.teng.co.jp/shopsearch/shops/view/BA577585

知り合いの井上ゼミOB・OGの方をお誘いのうえ、ぜひ奮ってご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

写真など

  • 井上先生講義
  • 2017年11月お墓参り
  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(裏)
  • 井上先生の葬儀で配られたメッセージカード(表)
  • 井上先生のお墓参り(2015年)