井上先生のお墓参りとZoom同窓会報告(2020年11月8日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
井上ゼミZoom同窓会(20201108).jpg

井上先生お墓参り(20201108).jpg


昨夜(11/8)、初めて井上ゼミの同窓会をオンラインで行いました(計13名)。地方に住んでいたり子育てなどで普段なかなか参加できない人も多数参加することができ、1時間半の短い時間でしたがこれまでとはまた違った雰囲気で楽しく過ごせました。

今回は亡くなった晶子さんのお姉さんも参加し、晶子さんとの思い出や亡くなったときのことなどをいろいろ語ってくれました。

なお当日は私も個人で井上先生のお墓参りを行いました。

オンラインの方が参加できる人が多かったことを踏まえ、来年以降開催形式をどうするかまたあらためて考えてみます。

以上取り急ぎ報告まで。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントする

写真など

  • 井上先生お墓参り(20201108).jpg
  • 井上ゼミZoom同窓会(20201108).jpg
  • IMG_20191104_165618-6.jpg
  • IMG_20191104_165618-5.jpg
  • IMG_20191104_165618-4.jpg
  • IMG_20191104_165618-3.jpg
  • 井上先生のお墓参り写真
  • IMG_3320-2.jpg
  • IMG_3288.jpg
  • 井上先生講義
  • 2017年11月お墓参り