井上先生のお墓参り報告(2022年11月6日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
_MG_2717.jpgのサムネール画像昨日11/6、今年で18回目となる井上先生のお墓参りを有志で行いました(計8人)。

その後、近くのデニーズで食事をしながら互いの近状を報告しつつ、結局3時間半以上皆でいろいろ語り合いました。今回は明日香さんのやんちゃなお子さんも参加し、とてもにぎやかな会となりました。ただ話す話題が健康や相続など年相応の悩みを感じさせるものになりつつあるのを感じもしました。また今回は去年に引き続き、遠方に住む人など何人かの方にそれぞれ少しだけオンラインでも参加してもらいました。この試みは来年以降も続けるつもりです。

井上先生のお墓参りは来年も行う予定です。今年参加できなかった方は、来年ぜひご参加ください。

以上取り急ぎ報告まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントする

写真など

  • IMG_20231104_163829.jpg
  • _MG_2717.jpg
  • _MG_0952-2.jpg
  • 井上先生お墓参り(20201108).jpg
  • 井上ゼミZoom同窓会(20201108).jpg
  • IMG_20191104_165618-6.jpg
  • IMG_20191104_165618-5.jpg
  • IMG_20191104_165618-4.jpg
  • IMG_20191104_165618-3.jpg
  • 井上先生のお墓参り写真
  • IMG_3320-2.jpg