オールソフィアンズデーでの心理学科同窓会について

皆様、

来る5月31日のオールソフィアンズデーにて心理学科同窓会が開催されます。
日時はお子様ともお越しいただきやすいように早すぎず、遅すぎない時間を設定させていただきました。詳細は以下の通りですので万障お繰り合わせのうえ、またお友達をお誘いあわせの上お越しいただければと思います。なお、当日は西川先生にもお立ち寄りいただき、心理学科設置の歴史について少しお話しいただく予定です。

日時:2015年5月31日 14‐16時
場所:3号館  537教室
 (前後は心理学科図書資料室などを開けていただこうと思っておりますのでお気軽にお越しください)
飲み物や食べ物は申し訳ございませんが用意させていただく余裕がありませんので、皆様で持ち寄っていただければ幸いです。私もワインかビールを少しもっていかせていただこうと思っております。

皆様とお目にかかれることを心より楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

写真など

  • IMG_0729.JPG
  • IMG_0725.JPG
  • IMG_5703.JPG