心理学科同窓会パーティーが開催されました!!

先のオールソフィアンズデー(2015年5月31日開催)に於きまして、上智大学心理学科同窓会のパーティーが開催されました。20名弱の参加と少なめではありましたが、これを機に私達学科卒業生の輪を広げていきたいですね。

IMG_5703.JPG

会のはじめに西川泰夫先生より心理学科設置の経緯についてお話いただき「誇りをもって上智大学心理学科の卒業生として頑張って欲しい」というお言葉を頂きました。

クスマノ先生、荻野先生にもお越しいただき、現役の学生さんも顔を出していただけるというとても愉しい会となったと思います。来年は学科開設40周年の記念すべき年でもありますので、沢山の人に集まっていただき、親交を深められればと考えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

写真など

  • IMG_0729.JPG
  • IMG_0725.JPG
  • IMG_5703.JPG