心理学科同窓会 -40周年記念&ありがとう9号館3号館-

皆様、

連絡遅くなりましたが、来る5月29日(日)、上智大学においてオールソフィアンズデーが開催されます。これに合わせて上智大学心理学科同窓会を開催させていただく予定をしております。
今回は学科設立40周年を記念する会ということもありますし、学科の移転が来年度ありますので9号館、3号館の現在の場所の心理学科とお別れの意味もあります。是非奮ってご参加いただければと思います。


心理学科同窓会

-40周年記念&ありがとう9号館3号館-
日時:2016年5月29日(日) 14時から17時
場所:3号館527A教室
軽食のケータリングを予定しておりますが、持ち込み等大歓迎です!

参加ご希望の方は以下のメールにお名前、メール、卒年、卒ゼミ/専攻(コース)等ご連絡いただければと思います。
sophia.psychol.alumni@gmail.com

出し物等もしご希望ございましたら合わせてご連絡いただければと思います。

同連絡に関しましてはFacebook心理学科同窓会ページにも掲載させていただきます。お近くの方にもご連絡いただければと思います。
https://www.facebook.com/groups/217777458263635/

楽しい時間を過ごしていただければと思います。

心理学科同窓会
副会長
駒井章治

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

写真など

  • IMG_0729.JPG
  • IMG_0725.JPG
  • IMG_5703.JPG