5月29日学科同窓会パーティー・スケジュール

皆様、

季節の変わり目で体調を崩しがちかと思いますが、お変わりございませんでしょうか。
度々ご案内させていただいておりますが、来る5月29日(日)、上智大学においてオールソフィアンズデーが開催されます。これに合わせて上智大学心理学科同窓会を開催させていただく予定をしております。

日時参加申し込み方法などは4月15日の投稿の通りですが、当日のスケジュールについて概要を決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。
先日来お伝えさせていただいております通り、今回は学科設立40周年を記念する会ということもありますし、学科の移転が来年度ありますので9号館、3号館の現在の場所の心理学科とお別れの意味もあります。そこで、まず学科設立に大変なご尽力いただきました西川先生より30分ほど当時の様子や設立の経緯についてお話いただき、パーティー中の早い段階で9号館6階や3号館5階の慣れ親しんだ場所を懐かしんでいただくツアーの時間を持たせて頂き、その後いろいろな思い出や感想などをお持ちいただいたまま部屋に戻ってきて、旧交を温めていただければと考えております。
ご家族お子様連れでお越しいただきやすいように少し遅い目の時間を設定させていただきましたので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

ケータリングに関してなのですが、少し重いものしか選べそうにありませんでしたので、こちらでソフトドリンクやスナックを購入し持って上がらせていただきたいと考えております。持ち込みに関しましては引き続き大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

駒井章治

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

写真など

  • IMG_0729.JPG
  • IMG_0725.JPG
  • IMG_5703.JPG