学科創立50周年記念祝賀会ご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週1129日(土)に、ホテルニューオータニにて、ポルトガル語学科創立50周年記念祝賀会を開催いたしました。
予想以上に多くの同窓生が参加し、懐かしい先生方や友人たちとの再会を喜び合いました。
また、記念祝賀会の前に学科が主催した、創立50周年記念シンポジウム「50年後へのメッセージ」も盛況で、多くの同窓生方にもご参加いただきました。
ホテルの会場が手狭となってしまい、参加された方々にはご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、特に混乱もなく無事会は進行し、プロの演奏家によるボサノヴァやファドの生演奏も会を盛り上げて頂き、最後は、同窓生第1期生によるエールで会は締めくくられました。
今回ご参加された方々も、残念ながらご参加できなかった方々も、次の再会の機会を楽しみにしていることと思います。
この場をかりまして、この度の記念祝賀会実行委員会より、同窓生の皆様に御礼申し上げます。

創立50周年記念祝賀会実行委員会より
DSC_0985.JPGDSC_1026.JPGDSC_1039.JPG


DSC_1050.JPGDSCF1802.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする