コエリョ先生 司祭叙階 50 周年記念ミサ及びお祝いの会 のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月3日(日)聖イグナチオ教会に於いて、ジャイメ・コエリョ先生(元ポルトガル語学科教授)の「司祭叙階50周年記念ミサ及びお祝いの会」をポルトガル語ミサグループとポルトガル語学科卒業生合同で開催いたしました。

記念ミサには約80名参列し、お祝いの会では約100名が参加してくださいました。遠くは大分から参加してくださった卒業生もいらっしゃいました。また、大使館関係の方々もお祝いに駆けつけくださいました。

ケーキカットでは、皆でポルトガル語でお祝いの歌を歌ったり、写真を撮りあったりとアットホームな雰囲気で、大いに盛り上がりました。ご参加くださった皆様には、心から御礼申し上げます。

また、皆様からの多くの差し入れやカンパを頂きまして、本当にありがとうございました。この場をお借りしまして、御礼を御申し上げます。


<記念ミサ>

DSC_0595 - コピー.JPG
<お祝いの会>

DSC_0633.JPG

DSC_0641.JPGDSC_0631.JPGDSC_0653.JPG
写真の続きはFACEBOOKへ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする