マガルデイ先生 お祝いの会 のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
マガルディ先生へのサプライズの会ということで、ブログには告知せず、MLのみでお知らせをしたお祝いの会に卒業生が6名ほど集まってくださいました。

今回もコエリョ先生のときと同じように、ポルトガル語ミサのグループと一緒に計画しました。

先生は、シスターになって51年目(去年が金祝でした)とお誕生日(5月末)の二つお祝いする会でした。
バレない様に気を付けましたが・・・普段ミサに見かけない卒業生を見て・・・何かあるのかなと不思議に思うところがあったみたいですが、すごく喜んでいらしたので企画した側としても大変良かったです。

DSCF4115.JPG

DSCF4116.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする