田村梨花・三田千代子・拝野寿美子・渡会環/共編『ブラジルの人と社会』

卒業生より出版のご案内です。


0420172053_58f86f6531ab5.png『ブラジルの人と社会』が出版されました。ブラジル社会研究の入門書です。

  これは、上智大学ポルトガル語学科1期生でもある三田千代子先生が、学科で開講されていた「ブラジル社会論」をさらに27期生の田村梨花先生が引き継がれている内容をベースにしたものです。この講義は同窓生の中にも受講された方が多数いらっしゃることともいます。その他の編者・執筆者も皆ポルトガル語学科の卒業生、そして、写真も多くの同窓生から提供されたものです。
  ある国の人と社会を理解するというのは難しいことです、長年のブラジル社会理解にむけられた情熱と試行錯誤の結晶です。ブラジル社会の変遷を踏まえた上で現状を知る一助にもなります。
  どうかお手に取ってみてください。また、お知り合いにも宣伝していただければ幸いです。

  田村梨花・三田千代子・拝野寿美子・渡会環/共編『ブラジルの人と社会』SUP上智大学出版部 発売 ぎょうせい  定価(本体2,100円+税)

 (ポルトガル語学科14期 蝋山はるみ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする