トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > 【報告】藤巻幸夫さん×澤田貴司さんトークライブ

【報告】藤巻幸夫さん×澤田貴司さんトークライブ

  20090617イベント写真.jpgソフィア会次世代活性化委員会の豊田圭一(1992年経経)です。

先日はお忙しい中、「藤巻幸夫さん×澤田貴司さんトークライブ」にご参加いただき大変ありがとうございました。

 200人近い参加申込をいただいておりましたが、実際に何人の方が参加してくれるだろう?と、イベント直前までドキドキしていましたが、蓋を開けてみたら、なんと200人を超える参加があり、大盛況な会になりました

ご協力くださった澤田先輩と藤巻先輩、そして、手伝ってくれた学生の皆さん、幹事の皆さんにも感謝です。

 

次世代活性化委員会の委員長である角井からも「これを一度のイベントに終わらせず、もっともっと大きな輪にしていこう!」と挨拶がありましたが、今後も定期的にイベントを開催して、ますます大きなソフィアンの輪を作りたいと思っています。 今後ともぜひよろしくお願いいたします!まずは御礼まで。

 

追記:
200人を超える人が来て、とてもうれしかったです。今回の実行委員長の豊田君の努力の賜物です。
収益金が出ました。その収益金は、次の大きなイベント準備に使いますが、その一部から、「ソフィア会次世代活性化委員会」として、100周年募金に5万円寄付しました。皆様に来て頂いたから出来た募金です。
ありがとうございました。
(角井)

« 藤巻幸夫さん×澤田貴司さんトークライブ ソフィアン独身オンリー交流イベント »

ウェブページ