トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > (ご報告)2/19上智大学若手交流パーティー"NeoSophian"開催について

(ご報告)2/19上智大学若手交流パーティー"NeoSophian"開催について

ソフィア会次世代活性化委員会の小川晃一(2004経経)です。

2/19の"NeoSophian"は記念すべき第10回にふさわしく、若手卒業生/現役生合わせて約100名の皆様に参加して頂きました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回は就職活動シーズンとも重なり、現役生が約4割と、いつもより多くの現役生に参加して頂きました。その中でもリクルートスーツを着た3年生は特に積極的に社会人である卒業生の話に耳を傾けている姿が目立っていたと思います。
また、今回も初参加の方の割合は約半数であり、いつも参加しているメンバー同士の交流だけでなく、新しい出会いも数多くあったかと思います。

次回は5/29に1000人規模での交流パーティーを予定していますので、今回参加された方もそうでない方も奮ってご参加頂きたいと思います。

それでは、また次回お会いできるのを楽しみにしています!

ソフィア会次世代活性化委員会 小川晃一(2004経経)

<予告> 第二回ソフィアンBBQ交流会@SJハウス庭園   »

ウェブページ