トップページ > イベント 20代30代集結!
  > ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#2~2010.11.11~

ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#2~2010.11.11~

<募集終了・御礼>

先日ご案内いたしました下記「ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会」ですが、
既に定員を上回るお申込を頂いております。
沢山のお申込みありがとうございます。
 
ご検討頂いていた方もいらっしゃるかと思いますが、
会場の都合上、ここで募集終了とさせて頂きます。
何卒ご了承頂きますよう、お願いいたします。

今後も本交流会を開催していく予定ですので、次回以降奮ってご参加ください!

2010.10.21
<幹事>本島ちか(2004経経)・角井亮一(1991経経)


***(以下 先日告知内容)***


こんにちは。
本島ちか(2004済済卒)でございます。

前回9月にご好評頂ました
ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#2のご案内です。

***

ソフィアン神楽坂会

     

情緒ある昔ながらの街並みを維持しながらも
フランスやイタリアといった新しい流れも受け止め
独特の趣を持ち続ける神楽坂。 

どことなく上智のDiversityと似ている気がします。

上智大学(四ッ谷キャンパス)からも近く、
在籍時代は大人の街というイメージで足を運びにくかった神楽坂ですが、
卒業し、オトナになった今、ソフィアンの仲間同士で神楽坂を愉しみませんか?

前回は、神楽坂の洋(イタリアン)の顔を見て頂きました。

今回は華町の名残でもある伝統的な「和」を満喫したいと思います。


日時 
     20101111日(木)19302200
場所       神楽坂 鳥茶屋 本店

お食事代 5,000円 

       (うどんすき特別コース+お飲み物2~3杯
定員     20名(先着順)

*
神楽坂 鳥茶屋 本店 
 
新宿区神楽坂4-2
 03-3260-6661
 http://www.torijaya.com/pc/index.html

 

 



神楽坂の代名詞と言っても過言ではない、老舗「鳥茶屋」さん。

今回、支配人さんとお話させて頂き、
通常コースを頼むと7000円を越えてしまうところを
今回、特別にリーズナブルなコースをご用意頂きました。

勿論、名物のうどんすきもお楽しみ頂けます。

 

神楽坂ビール

 

 

また、前回、ご参加頂きました、
神楽坂在住 伊東宏祐さん(93経済・経済 卒)のご厚意で、
伊東さんが作ってらっしゃるご当地ビール「
神楽坂ビール」を
ご提供頂くことになりました!

残念ながら伊東さんはお仕事でご欠席ですが、
皆さんで上智OBのちょっと変わった形での活躍を
ビールの味と共に感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

是非、この機会に神楽坂の雰囲気を堪能しましょう!

***

お申込み方法

下記応募フォームにてお申込み下さい。
定員数がありますのでお早めにお申込み下さいませ。

3営業日以内に完了確認のご連絡をさせて頂きます。
締め切りは10月31日(日)です。

  応募フォーム

折角の機会ですのでソフィアンのご友人もお誘い合わせの上、
ご参加下さいませ(フォームでは3名まで記入可)。 


皆さまと神楽坂の夜を愉しめますこと、
また、ソフィアン同士の新たな繋がりが出来ますこと、
楽しみしております。

ご応募お待ちしております!

 

NHKディレクター石川俊樹様制作 NHKスペシャル「奇跡の生還~チリ鉱山事故・作業員たちの証言~」 »

ウェブページ