トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > <結果報告>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#3~2011.2.24~

<結果報告>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#3~2011.2.24~

昨年9月から始まった神楽坂会も3回目。

イタリアン→和食と来て、今回はフレンチと相成りました。

temari_1.jpg 

会場は、神楽坂毘沙門天裏の

隠れ家一軒家フレンチ

 TéMARI(手毬)さんです。

     お店のご厚意により、

1階+2階ともに完全貸切にして下さいました。

 

『フレンチコースなので、席の離れた人との会話は難しいかな...』

と思っていたのですが、

落ち着いた雰囲気ながらも居心地の良い空間であったため

肩肘の張らない自然な交流があちらこちらで生まれていました。

 

お食事も「美味しいものを色々と少しずつ」というお店のコンセプト通り

お野菜、お魚、お肉を満遍なく取り入れられたコース内容で、

男性にも女性にもご満足頂けたことと思います。

 

appetizer.JPG会の後で知ったのですが、TéMARIは2月末で一旦閉店され、

GW前にrenewal openされるそうです。

新しいお店はフレンチレストランではなくなるそうで

あの味を堪能できなくなることは残念ではありますが、

また違った魅力のお店ができるのだろうなと楽しみでもあります。

 

main_2.JPG

 

 

 

 

 

そして会の最後には、参加者の方々にもご協力頂き

神楽坂会発起人である本島さんへfarewellの気持ちを込めたsurpriseを行いました。

温かい雰囲気に包まれて、まだまだ皆さんとお時間を共有したい名残惜しさを抱えつつ

お開きとなりました。


2011kagurazaka.JPG


分かりやすい派手さとは対照的な、小粋で芯の通った情緒ある街、神楽坂。

そこで行われる本会は、上智らしさに満ちたイベントではないかと感じています。

 

今後も、皆さまに愉しんで頂ける会を企画したいと考えております。

お集まり頂いた皆さま、どうもありがとうございます。

 

幹事:藤ヶ谷直子(02 文・国卒)

 

« IT懇親会のお知らせ~2011.3.25~ 上智コミカレ「グローバル・リーダーシップ入門」 »

ウェブページ