トップページ > イベント 20代30代集結!
  > <満員御礼>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#4~2011.11.11~

<満員御礼>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#4~2011.11.11~

<満員御礼>

先日ご案内致しました「ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会」につきましては、
既に定員を上回るお申込みを頂いております。
沢山のお申込みありがとうございます。

今後のお申込み分につきましては、キャンセル待ちとして対応させて頂きます。
何卒ご了承頂きたく、よろしくお願い申し上げます。


2011.10.30
幹事:本島(04済済卒)・藤ヶ谷(02文国卒)

***(以下 先日告知内容)***

 

こんにちは。
藤ヶ谷直子(02文国卒)でございます。

今年の2月以来、久しぶりの開催となります!
ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#4のご案内です。

***

ソフィアン神楽坂会

情緒ある昔ながらの街並みを維持しながらも
フランスやイタリアといった新しい流れも受け止め
独特の趣を持ち続ける神楽坂。
 
どことなく上智のDiversityと似ている気がします。

上智大学(四ッ谷キャンパス)からも近く、
在籍時代は大人の街というイメージで足を運びにくかった神楽坂ですが、
卒業し、オトナになった今、ソフィアンの仲間同士で神楽坂を愉しみませんか?

今回は、晩秋にぴったりのお料理をご用意しました。
古民家の茶室を改装した温もりあふれる御座敷で、
花街・神楽坂の雰囲気と
素材と味にこだわった「かわりしゃぶしゃぶ」をご堪能下さい。

日時     :2011年11月11日(金)19:30~22:00
場所      :しゃぶ屋
 
お食事代 :5,000円 
 
定員    :15名(先着順)

*しゃぶ屋 
  東京都新宿区神楽坂4-4
 03-3260-5181
 http://www.d-finger.com/?page_id=19

pic_2.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂通りから本多横丁へ曲がり
さらに細い路地を左に入ると突き当たり左にある、
暖かな灯りをともした一軒家のお店です。


pic_1.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶだしは「関東かつを」や「京都風豆乳白しゃぶ」など4種類。
扱う食材は本まぐろ、イベリコ豚、黒毛和牛、契約農家直送の無農薬野菜など
厳選されたものばかり。

気さくなスタッフのおもてなしの心が随所に感じられる
居心地の良い空間で過ごす時間は、
より一層ソフィアンの絆を深めてくれることでしょう。


是非、この機会に神楽坂の雰囲気をご堪能下さい!

***

お申込み方法
 
下記応募フォームにて承っております。
定員数がありますので、お早めにお申込み下さいませ。
 
3営業日以内に完了確認のご連絡を致します。
締め切りは10月31日(月)です。

  応募フォーム

折角の機会ですのでソフィアンのご友人もお誘い合わせの上、
ご参加下さいませ(フォームでは3名まで記入可)。
 

皆さまと神楽坂の夜を愉しめますこと、
また、ソフィアン同士の新たな繋がりが出来ますこと、
楽しみにしております。
 
ご応募お待ちしております!

幹事:本島(04済済卒)・藤ヶ谷(02文国卒)

« <結果報告>次世代キャリア白熱教室@上智大学 87外西の我謝京子さんの映画上映 »

ウェブページ