トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > <開催報告>IT系上智大学OBOG交流会 2012.5.25

<開催報告>IT系上智大学OBOG交流会 2012.5.25

上智大学IT系OB会を5月25日、六本木のガストンアンドギャスパーにて開催しましたのでご報告します。

今回はIT系企業に勤める上智大学のOBOGを中心に30名を超える方々が集まりました。
参加者を見てみると、ウェブ業界、IT系メディア、IT系コンサルタント、IT系に関心のある方などバラエティに富んだメンバーが集まりました。中でも今回、業界イベントということで学生さんは想定せず、社会人の参加を前提としたイベントだったのですが、嬉しいことに2名の来年からIT業界で働く現役生も参加してくれました。

sophia_it_01.jpg

上智大学という共通項に加えてIT業界という共通項が加わり、とても初回とは思えない賑やかな、いつまでも話の尽きないイベントとなりました。

sophia_it_02.jpg

3時間があっという間に過ぎてしまい、それでも話し足りず会場を移して終電まで話し込みました。

sophia_it_03.jpg

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
そして残念ながら参加できなかったみなさま、また次回、是非ご参加ください!

幹事:金谷・浜田
« 満員御礼!!!屋形船×もんじゃ グルメ&エンターテインメント主催 

ウェブページ