トップページ >
  > <開催報告>ソフィアン屋形船×もんじゃ交流会@東京湾

<開催報告>ソフィアン屋形船×もんじゃ交流会@東京湾

 

ソフィアンの皆様、こんにちは!

2012/7/21開催のグルメ&エンタメイベントの開催報告です^^

 

おかげさまで大盛況!!!

屋形船を貸し切って、夏の東京湾夕景、美味しいもんじゃ焼き&冷たいビールを堪能しながら、約60名の大人数、様々な世代のソフィアンで交流し盛り上がりました♪♪

 

送迎バス&幹事メンバー^^

  

BQ18.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ屋形船に乗り込みます♪

 

BBQ0.jpg

BBQ0721.jpgのサムネール画像

 

東京湾お台場!!

 

BBQ2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

BBQ13.jpg

 

みんなで乾杯^^

 

BBQ19.jpg 

 

特に今回は次世代イベントに初参加の方、また女性の参加者も多く、懐かしい出会いや、

新しい出会いも多かったのではないかと思います。

 

BBQ9.jpg

BBQ20.jpg 

BBQ7.jpg

BBQ4.jpg 

BBQ1.jpg BBQ6.jpg 

 

ちなみに、大盛況の屋形船のあとは有志で二次会、三次会と続き、こちらも大盛り上がりでした^^

皆様最後は無事に帰れたのでしょうか?笑

 

BBQ12.jpg

 

 

当日参加して頂いた皆様、有難うございました!!

また、運営を手伝って頂いた幹事メンバーの皆様、有難うございました!!

 

今後もソフィアンで盛り上がれる楽しいイベントを企画していきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

 
次世代委員会
グルメ&エンターテインメント
 
本イベント代表幹事
高田健太郎
https://www.facebook.com/kentaro.takata
 
グルメ&エンターテインメントチーム代表
藤本洋生

 

 

 

 

 

 


 

« <開催報告>現役・OBOG交流会~2012.06.16/07.14~

ウェブページ