トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > <開催報告>ネオソフィアン@麹町、開催しました!

<開催報告>ネオソフィアン@麹町、開催しました!

上智大学ネオソフィアン "Neo Sophians' Network" は、2月8日に麹町にて交流会"ネオソフィアン"を開催しましたのでご報告します。

今回の会場は上智大学から徒歩5分程の麹町のZEN CAFÉ MARINAで行われました。記録的な大雪の中での開催となってしまいましたが、そんな中でも10名以上のソフィアンが集まり、卒業生だけでなく、現役生が集まった楽しいイベントになりました。

今回は、お店のご協力により、上智卒業生の扱っている食材として、ダチョウ肉を活用したメニューをご用意いただきました。

photo02.jpgphoto03.jpg


雪の中集まった、というほどの熱い方々ばかりで、外の寒さに負けない盛り上がりぶりでした。


お店の方が、作ってくれたかまくらの前で集合写真

今回は、悪天候によるキャンセルも多くなってしまい残念でしたが、今後も楽しいイベントを色々企画中です。みなさん楽しみにしていてください!

それではこれからもソフィアンの繋がりを楽しんでいきましょう!

幹事: 加藤 貴之(09文史卒、文責)、小柳健(2001済営)

※ネオソフィアンでは、イベントなどの開催をメールでもお知らせしています。希望される方は、ネオソフィアンのメーリングリストの登録ページより、ぜひご登録下さい!

« ネオソフィアン☆交流会2月8日開催

ウェブページ