トップページ > イベント 20代30代集結!
  > 5月25日(日) 上智大学ASFにて村上憲郎氏による講演「グローバル人材になるために」を開催します

5月25日(日) 上智大学ASFにて村上憲郎氏による講演「グローバル人材になるために」を開催します

グーグル米国本社副社長と日本法人社長を兼任された経験を持ち、現在は村上憲郎事務所の代表取締役を務める村上憲郎氏(京大卒)が、5月25日のAll Sophians' Festivalにて「グローバル人材となるために」というテーマで講演を行います(ネオソフィアン共催)。

Murakami_Norio.jpg

近年、「グローバル人材」のニーズは急速に高まってきていると言われています。
内需が縮小していくとの見通しや新興国におけるマーケットの成長が著しいことから、海外志向の企業が増えてきていることなど、様々な理由が考えられるでしょう。

「グローバル人材」という言葉に興味を持った方、
世界を舞台に働きたい!とお考えの方、
英語が苦手だと感じている方、
そして自分の活躍の場をもっと広げたい!と考えているあなた。
ぜひ村上氏の講演会に参加して、
グローバル人材となるためのヒントを見つけてみませんか?

【講演詳細】
村上憲郎氏「グローバル人材となるために」
日時:2014年5月25日(日) 14:30-16:00
場所:上智大学四谷キャンパス 12号館102教室にて
共催:ネオソフィアン
※本講演は、どなたでも無料でご参加いただけます。
村上憲郎氏の講演の詳細はこちらからご確認下さい!

みなさまのご参加お待ちしています!

村上憲郎講演会実行委員会

【講演者プロフィール】
村上 憲郎
1970年京大卒。日立電子でSEとして出発。日本DEC、DEC米国本社勤務の後、外資系IT企業数社の日本法人社長を歴任。2003年よりグーグル米国本社副社長兼日本法人社長、2009年より日本法人名誉会長。2011年退任後は村上憲郎事務所を開設。複数の大学の教授や参与も務めている。著書多数。

« 4/27 春の交流会、ネオソフィアン開催のお知らせ

ウェブページ