トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > Neo Sophians' Festival 2015☆ハロウィーンイベント開催しました!

Neo Sophians' Festival 2015☆ハロウィーンイベント開催しました!

ネオソフィアンは10/31、Neo Sophians' Festival 2015としてハロウィーンイベントを開催しましたので、ここにご報告します。

昨年に引き続き、2年連続でのハロウィーンイベントの開催となった今年は、10月31日13時スタートと、ソ祭の前夜祭にそのまま参加できるようなイベントとして、上智の他のイベントとの連携を強く意識したイベントとなりました。また、今回は上智活性化を目指す企画系サークル、nexnect、通称ねくねくと組んでの開催となりました。ねくねくのみなさんには企画から司会、メイク係、写真撮影など様々な形でご協力いただきました。ありがとうございました!

ネオソフィアンハロウィーンイベント2015 
ネオソフィアンとねくねくの幹事チームも仮装でみなさんをお迎えしました!

イベントは現役生から40代までのソフィアンが集まり、アイスブレイクを兼ねたミイラゲームや、仮装コンテストなどで盛り上がりました。その様子を写真でお楽しみください!


ミイラゲーム
ミイラゲームの優勝チームです!

仮装コンテスト
仮装コンテストの入賞者のみなさんです!

仮装コンテスト
仮装コンテストの入賞者のみなさんです!

ハロウィーンイベントはまた来年も開催したいと思いますので、楽しみにしていてください! 仮装コンテストの準備もお忘れなく☆

次のネオソフィアンのイベントはクリスマスイベントを開催する予定です。もう間もなく告知を開始しますので、お楽しみに!

それではこれからもソフィアンの繋がりを楽しんでいきましょう!

ネオソフィアン代表: 金谷 武明(95法法卒)

※ネオソフィアンでは、イベントなどの開催をメールでもお知らせしています。希望される方は、ネオソフィアンのメーリングリストの登録ページより、ぜひご登録下さい!

« Neo Sophians' Festival 2015☆ハロウィーンイベント@新宿 10/31開催!

ウェブページ