トップページ > イベント 20代30代集結!
  > 【美女図鑑×ネオソフィアン】トーク・イベント開催しました (5/29@ASF)

【美女図鑑×ネオソフィアン】トーク・イベント開催しました (5/29@ASF)

2016年5月29日、上智大学の四谷キャンパスで開催されたAll Sophians' Festival(ASF)にて、ネオソフィアンはSNSでも話題の上智大学美女図鑑とコラボしてトーク・イベントを開催しました。ネオソフィアンからはライブインタビューでも司会を務めている代表の金谷武明が司会として参加し、反後花美さん、徳岡良子さん、中澤舞央さん、東都詩歩さん(順不同)に、大学生活や将来の夢などをお伺いしました。当日の模様をご紹介します!


イベント概要

◇日時: 2016年5月29日(日) 15:00~16:00

◇場所: 12号館202教室

◇ゲスト: 反後花美さん、徳岡良子さん、中澤舞央さん、東都詩歩さん、写真部のみなさん(順不同)

◇司会: 金谷武明(95法法/ネオソフィアン代表)




まず最初は、上智大学美女図鑑を裏でプロデュースしてきた、写真部のみなさんにお越しいただき、美女図鑑ができたきっかけなどをお話いただきました。


上智大学写真部美女図鑑担当のみなさん

写真部の美女図鑑担当のみなさん。実は女性が多いんです!


そしてモデルのみなさんとのトークがスタート。事前に集めたアンケートをもとにしつつも、まったく予定していなかった質問などにもみなさん笑顔で答えてくださいました。


反後花美さん

反後花美さん


反後さんは学生生活を「人を応援することに打ち込んでいる」とのことで、応援団の吹奏楽部に所属されています。当日も銀祝のお祝い会場から駆けつけていただき、トーク・イベント終了後はメンスト中央のメインステージのグランドフィナーレでの演奏のためにすぐに飛んでいってしまいました。お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!



徳岡良子さん

徳岡良子さん


今年の 4 月から社会人として新たなスタートを切られている徳岡さんは、学生生活を「サンバに捧げていた」とのことで、貴重なサンバのコスチュームの写真を披露していただきました。他にもミスコン時代の貴重なエピソードなど、会場は盛り上がりました。お忙しい中ご調整いただきありがとうございました!



中澤舞央さん

中澤舞央さん


中澤さんは学生生活を「ダンスに打ち込んでいる」そうです。今回華麗なダンス...は残念ながら披露していただけなかったのですが、司会者からの「ここで変顔できる人いますか?」という問いかけに乗っていただき、変顔を披露してくださいました(笑)。残念ながら写真は残っていないのですが、ガチでした(笑)。体を張ったご協力、ありがとうございました!


東都詩歩さん

東都詩歩さん


東都さんは学生時代「勉強しかしてないです」とのことでした。色々疑問は残るのですが、主観を尊重するということで、ここではそういうことにしておきたいと思います(笑)。当日、東都さんは ASF で開催されていた看護学科の同窓会の幹事もされていたということで、同窓会の会場から駆けつけていただきました。お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました!


トーク・イベントは楽しい雰囲気の中あっという間に時間は過ぎていきました。ゲストのみなさんのこの笑顔からも当日の楽しい雰囲気は伝わると思います!!



反後花美さん、徳岡良子さん中澤舞央さん、東都詩歩さん

最後に、みなさん一人ひとりに将来の夢を語っていただきました。ぜひ夢の実現に向けて僕も含めてみんなで頑張っていきましょう!



金谷武明、反後花美さん、徳岡良子さん、中澤舞央さん、東都詩歩さん


幹事:金谷武明(95法法/ネオソフィアン代表)

ASF幹事:小嶋健人、小笹奈緒子

撮影:今井成美、小泉壮平、佐川大輔

企画:ネオソフィアン


« 【美女図鑑×ネオソフィアン】トーク・イベントのお知らせ (5/29@ASF) 三浦茜さん「ずっと笑顔でいられるように、好奇心の赴くままに」ネオソフィアン・ライブインタビュー vol.03 »

ウェブページ