Natto24のご紹介

海外で活躍している卒業生より下記の案内をいただきましたので、ご紹介いたします。


***************************************

皆様

 

初めまして。

ポルトガル語学科を17年に卒業致しました、柴ありさと申します。

1年間商社勤務をした後ドイツへと渡り、フランクフルトにてNatto24という納豆専門店を開業致しました。

 

上智大学に入学する前から「人に職を提供する仕事がしたい」「ブラジルのファベーラの人々に職を与え、学べる環境を整えたい」という思いが胸にあり、卒業後も色々なことへ手を伸ばし、活動して参りました。

 

この度はご縁がございまして、ポルトガル語学科を卒業したのにも関わらずドイツという地に足を踏み入れたのですが、土壌を変えても職種を変えてもやりたいことは変わりませんので、

ドイツにて日本の食文化を象徴する納豆を広め、ゆくゆくはブラジルに大豆農家を購入しそこに隣接した学校を作ることで、人々に職と学びの場を提供できればと考え、日々奮闘しております。

 

先ずはその第一歩として、911日よりブラジル産有機大豆の輸入を開始致しました(HP916日を目処に更新致します)。

その他にも中国・タイ・カナダより大豆を取り寄せており、現地に滞在している日本人の方を始めとし、ベジタリアンやビーガンの方等、健康に気を遣うドイツ人の方々へ納豆を提供しております。

 

通常は製造業をメインとし、オンラインショップにて配送(EU土)・配達(フランクフルト市内のみ)を行っておりますが、会社や日本人会等にてイベントがございます際には飲食店として出店をし、納豆丼等の販売も行っております。

 

お近くにお越しの際、ヨーロッパにてイベント開催を行われる際には是非当店をご利用ください。

 

Natto24の詳細はこちらから】

HP: https://www.natto24.com/

Mail: info@natto24.com

Instagram: https://www.instagram.com/natto24ger/

Facebook: https://www.facebook.com/Natto24Ger/

Twitter:  @ssophyy2604

 

まずは謹んでご案内申し上げます。

 

Natto24

柴ありさ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする