トップページ > イベント 20代30代集結! > 結果報告
  > <結果報告>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会~2010.11.11~

<結果報告>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会~2010.11.11~


みなさん、こんにちは
本島ちか (04卒 経済・経済)でございます。

残暑が続き、秋らしい日がなかなか来ないまま、
気づいたら冬の寒さになってしまい、鍋が恋しくなり始める今日この頃。
そんな11月11日(木)に、神楽坂で愉しもう企画の第二弾が実施されました!

ソフィアン神楽坂会#2 @神楽坂 鳥茶屋 本店

神楽坂でもっとも有名な老舗お食事処の1つ、鳥茶屋さん。
風情ある1軒家の建物で、和を感じながら、名物「うどんすき」を堪能しました。

募集予定枠を超えての応募もあって、お店と相談し、24名での会となりました。

鳥茶屋さんの2階を仕切って頂き個室での宴でした。
ふかふかの座布団や年季を感じる調度品のお部屋。

なんとなく、最初は緊張した面持ちでの開始となりましたが、
神楽坂ビール合同会社 代表の伊東宏祐さん(93年卒 済・済 卒)ご提供の
神楽坂ビールでの乾杯でみなさん、一気に和んで頂いたようです。

伊東さん、神楽坂ビールのご提供ありがとうございました!

先付けから始まりお刺身、煮物、メインのうどんすきへ。
名物だけあって、絶品でした。
色々と幹事を務めさせて頂く会合がありますが、
これだけ素直にみなさんが「美味しい」と仰るお食事は少ないかもしれません。
幹事としては嬉しい限りです。

加えて、このうどんすき、おうどん、お肉、お野菜すべて追加オーダー可能。
太っ腹です。鳥茶屋さん、ありがとうございます。
お出汁が甘くあっさりしたお味のため、女性でもオーダーしちゃいます。

 P1010868.JPG

P1010864.JPG

P1010874.JPGのサムネール画像

P1010869.JPG

 

 

 

P1010877.JPG

今回の締めの挨拶はこの界隈に住んで8年の豊田圭一さん(92卒 経済・経済)
最後に24名全員で一体感が生まれる、場を和ませて下さいました。
豊田さん、ありがとうございました。

みなさんに数多く「次回はいつですか?」とご質問が。
幹事としてこの上ないお言葉を頂きました。

2月頃また実施できればと思っています。
またMLにてご案内差し上げますので、お待ち頂ければ幸いです。

#ご参加された皆さま、お付き合い頂きありがとうございました。
#伊東宏祐さん、ご馳走さまでした。

幹事:本島ちか(04 済・済 卒)

« 【11/20・12/4開催】就活生必見!OB・OG大交流会 申し込み受付中 【まもなく開催!!】第2回 上智×一橋 平成卒業生/現役学生交流会 "EARLY X'mas" 【11/25(木)19:00~@如水会館】 »

ウェブページ