トップページ > イベント 20代30代集結!
  > <満員御礼>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#3~2011.2.24~

<満員御礼>ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#3~2011.2.24~

<満員御礼>

 

先日ご案内いたしました下記「ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会」ですが、
既に定員を上回るお申込みを頂いております。
沢山のお申込みありがとうございます。
 
今後のお申込み分につきましては、キャンセル待ちとして対応させて頂きます。
何卒ご了承頂きたく、よろしくお願い申し上げます。


2011.02.08
幹事:本島(04済済卒)・藤ヶ谷(02文国卒)

***(以下 先日告知内容)***

こんにちは。
本島ちか(2004済済卒)でございます。

昨年9月・11月にご好評頂きました
ソフィアンで愉しむ神楽坂交流会#3のご案内です!!
***

ソフィアン神楽坂会

     

情緒ある昔ながらの街並みを維持しながらも
フランスやイタリアといった新しい流れも受け止め
独特の趣を持ち続ける神楽坂。 

どことなく上智のDiversityと似ている気がします。

上智大学(四ッ谷キャンパス)からも近く、
在籍時代は大人の街というイメージで足を運びにくかった神楽坂ですが、
卒業し、オトナになった今、ソフィアンの仲間同士で神楽坂を愉しみませんか?

今回は神楽坂の代表フレンチをご用意しました。

日時 
     20112月24日(木)20002200
場所       TéMARI(手毬)

お食事代 5,000円 

       (フランス料理特別コース+フリードリンク
定員     20名(先着順)

*
TéMARI 
 
新宿区若宮町10番地
 
03-3268-7729
 http://www.kagurazaka-temari.com/

 

temarilogo.png 

今、注目されつつある地産地消の美味しいお野菜やお肉を、
本場フランスで修業、ミシュランで星を獲得したシェフの腕と、
行き届いた心遣いの素敵な女性オーナーのサービスと共に
楽しい時間をご一緒しませんか?

今回、オーナー様とお話させて頂き、
通常コースだけでも5000円を越えてしまうところを
今回、特別にそのお値段にてコースとフリードリンクをご用意頂きました!

temari.jpg

気負いをしないお値段で、
でも特別な日に相応しい、
神楽坂毘沙門天裏のロケーション、
1軒家のフレンチ、
丁寧で可愛らしい一品一品、
みずみずしい味のする食材と素敵なサービス...
プライベートでもご利用頂けるお店です。

是非、この機会に神楽坂の雰囲気を堪能しましょう!

***

お申込み方法

下記応募フォームにてお申込み下さい。
定員数がありますのでお早めにお申込み下さいませ。

3営業日以内に完了確認のご連絡をさせて頂きます。
締め切りは2月20日(日)です。

折角の機会ですのでソフィアンのご友人もお誘い合わせの上、
ご参加下さいませ(フォームでは3名まで記入可)。 


  応募フォーム

皆さまと神楽坂の夜を愉しめますこと、
また、ソフィアン同士の新たな繋がりが出来ますこと、
楽しみしております。

ご応募お待ちしております!

幹事:藤ヶ谷(02文国卒)・本島(04済済卒)

 

« 次世代活性化委員会の目指すもの IT懇親会のお知らせ~2011.3.25~ »

ウェブページ