高柳俊一先生ご葬儀

2022年8月1日 聖イグナチオ教会でイエズス会日本管区長レンゾ・デ・ルカ神父様によって葬儀ミサが執り行われました。
新型コロナ感染症予防のためオンラインでの配信となりました。
先生はちょうど一年前に療養のためロヨラハウスに移られ、それ以降は直接お会いすることができませんでした。
舟川先生が弔辞をお読みになりました。
喪主ご挨拶として上石神井共同体院長の瀬本神父様がご挨拶をなさったのですが、「ご遺影のようにミステリアスな笑顔」だったと思い出を語られました。

高柳先生には、9年前の英文学科同窓会立ち上げのときにいろいろとご尽力いただき、副会長として私たちを見守っていてくださいました。
これからも天国からご指導いただけると嬉しいです。
どうぞ安らかにお憩いくださいますように。


高柳1.jpg高柳6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sophiakai.jp/cgi-bin/blog/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

写真など

  • 高柳6.jpg
  • 高柳1.jpg
  • 今井4.jpg
  • 今井5.jpg
  • 今井2.jpg
  • 英文2.jpg
  • 英文1.JPG
  • $$$.jpg
  • 高柳2.JPG
  • 高柳先生1.jpg
  • 0615 1.jpg
  • 上智90.jpg